休まず営業

ジャッジ郡山はお盆も休まず営業します。とってもお買得な登録済み未使用車がたくさん入ってきたので見に来てください。
休まず営業
EKワゴン
休まず営業
ワゴンR
休まず営業
MRワゴン
休まず営業
ラパン
まだまだいっぱい入庫しましたが今日はこれくらいにしておきます。
あと今ご成約いただいたお客様には新品スタッドレスタイヤorサマータイヤをプレゼントしています。
洗車焼けで真っ黒になってるスタッフをみにきてください。



2007年08月14日 Posted byjudge at 19:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/OD49c8Zg
Posted by ガスタ at 2008年08月15日 16:21
そうは言ったけどまさか間髪入れずにフェラってくるとはww
最近のセレブってみ~んな性欲たまってんのナww
ノンストップで朝まで奉仕して11万もろたw
ユウキの野郎こんないい仕事隠してやがってww

http://opiece.com/cyboley/4939
Posted by ミッキー at 2009年11月06日 12:32
日本の時間と世界の時間を同時に表示できる時計アプリ! 日本の時間と世界各地の時間を同時に表示でき、表示させる都市(場所)は自分で自由に選ぶことができます。
Posted by sakurawow at 2013年09月16日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。