超オススメ♪

今、セブンで発売中の超オススメ♪龍上海カップメンですicon12
山形県出身の長岡君がセブンで発見しました(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

龍上海は、私が以前山形に住んで

いた時に何回も通ったお店で

超オススメ♪

3年前にファミリーマートでも売って

いたのですが、その味とは全く違い

忠実にお店の味を再現していると思いますε=(´◇`*)


昼に長岡君が買い出しに行って帰って来たら袋の中に・・・
龍上海と書いたカップメンが・・・・。

私:   「長岡~俺の分は?」

長岡:  「何も要らないって言ったじゃないですか~」

私:   「龍上海のカップメンがあるなら声掛けてくれてもいいだろ」(T_T)

長岡:  「・・・・・・・。」(お湯を入れてます)

長岡:  「マジウマイっす!!」

私:   「もういいよ・・・。」(o_ _)-o

長岡君は山形出身なので、龍上海の美味さは小さい頃から知っていたそうです!

以前も、昼にカインズに「備品買いに行って来ま~す。」と言い残し帰って来たら

買い物袋の脇にマックの袋が∑( ̄□ ̄;)

私:   「昼はマックなんだ~」

長岡:  「そっす!」

私:   「ポテト食べたかったな~」"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ

長岡:  「割引券もらったんで使ってください!」

私:   「もういいよ・・。」(o_ _)-o

ナイスキャラ長岡君!
これからも話題を提供してください。

超オススメ♪←帰りにセブンに寄って買ってきました♪


お湯を入れて待機中


・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   








美味すぎ!!
箱買い検討中です。((φ(..。)カキカキ


龍上海 赤湯本店

地図はこちら

http://www.ryushanhai.com 



2006年12月21日 Posted byjudge at 01:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。